≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待て!

前足に

おやつ・・・

さぁ 梅子

待て!


DSC02498_convert_20090529164104.jpg







ヨシ!!


んぁ!
食べた写真撮れなかった




DSC02499_convert_20090529164134.jpg
下手っぴー(by梅子)






| 梅子(日常) | 17:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

我が家で初シャン!

そうなんです
やっとこさ家で梅子をシャンプーしてあげました♪

といってもやっぱり頭は怖く
ボディーだけですが・・・

勝手がわからないので
結構奮闘しちゃいました苦笑い
でも知人には梅子なら楽でしょう~って

そう そうよね お気持ちは分かりますわ ハイ
でもま
何事も経験ですから~

なんか多分
必要以上に気にしすぎちゃってるのかもね
B型らしくないわー



DSC02491_convert_20090529164007.jpg
梅子お風呂嫌いだから固まってたでしょ!
楽だったはずなのに大変だなんてー  ダメママね!
(by梅子)





| 梅子(お手入れ) | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日焼け

気持ちの良い季節になるのはとてもうれしいんだけど
気に食わないのが紫外線たいよう

もともと日焼けし易い体質なので
気を抜くとすぐ黒~くなってしまいます・・・

日焼け止め必須シーズンな今
気になるのは梅子のペロリンチョチワワ
梅子はとにかく舐め好きなので
舐めさせないようにするのが大変

ペットも舐めて平気な日焼け止めないかなぁ




DSC02487_convert_20090529163908.jpg
あれ?ママの手と足の甲だけ黒いよぉjumee☆faceA216L(by梅子)





| 梅子(お散歩) | 16:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手入れセット

先日元町に行った時ですが
STAR CHAILDさんでお買い物をしてきました


DSC02482_convert_20090508194030.jpg



オーガニックで安心なバロンシリーズ
 ・シャンプー&トリートメント
 ・イヤークリーナー
 ・虫除けスプレー
 ・固形石鹸シャンプー(サンプル)


今までは病院でお願いしていたシャンプーですが
そろそろやってみようかと
でもやっぱり・・・
耳と目に気をつけるとすると顔の洗い方に自信がないのです・・・汗



あとカフェマットも購入

DSC02468_convert_20090508193953.jpg


(なんかオッサン座りだわ)

まぁ
梅子はまだマットで大人しくはできませんがね汗
(家では遊び道具と化します)



話は変わりますが・・・

梅子はまだトイレ100%じゃありません
なかなかしつけが難しいところではあるのですが
今日、少し様子を見てみようと
しばらくリビングで梅子だけ放牧してみました


結果はやっぱりダメでしたぁ・・・

ウ○チもシ○コもたいてい決まった場所に粗相するのですが
今日はウ○チをまたあらたなスペース(ソファー)でしちゃいました
うーーーんjumee☆uuummm1b
これは何を意味するのか・・・

んまぁ とりあえずまだまだ一人での放牧はムリってことですなー
しつけのやり直しですね






| 梅子(お買物) | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつもと変わらないよ G.W.

世間ではG.W.真っ最中ですね~
わが家でも車があれば 1000円祭りに参加したかったのにーー
(あ おまけで大渋滞が付いてくるかガーン

実は色々と変化の時期で
今はちょっと大人しく生活をしなくちゃいけないらしく
いつもと変わらない休日!?な感じです

ということで
お天気が良かったこの日は
臨港パークへピクニックランチへ
お花であふれるこの時期はいいですよね~

DSC02445_convert_20090508183859.jpg




ま 
一匹そうでもないお方もいらっしゃいますが・・・アップロードファイル


理由その1  相方の要望でこんなことされたり・・・
         (あたちヨーダみたいじゃないっ byウメコ)

DSC02459_convert_20090508184448.jpg






理由その2  海とのツーショットも無理やりですーー(画像の大きさバラバラ~汗
         (前足でツッパッテやったわよっ byウメコ)

DSC02455_convert_20090508184351.jpg






理由その3  その後向かった元町で買った
         ばらドーナツもおすそわけくれないしーー
         (特別にベロンチョしたのにーー byウメコ)

DSC02461_convert_20090508184529.jpg




エヘヘ
すんませーんアップロードファイル


でも気持ちよくて楽しかったね~(人間は^^)

DSC02452_convert_20090508184230.jpg






そうそう梅子さん
予定より早く2回目のヒートがまいりました

DSC02473_convert_20090508184608.jpg



(多分?)出血が多いと思う梅子
試しにサニタリーパンツも履かせたりしてみますが
やっぱりちょっと可哀想で結局何もしないことに。
ママはその処理などちょっとナーバスになっちゃいます・・・

でも少しの間だもんね
それくらいがんばらにゃ!!

実は私もここ1週間前から
腰痛に悩まされ それだけでもナーバス
なーんにもやる気が出ない~
(あ 言い訳っぽい!?苦笑い






| 梅子(お散歩) | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

