PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

First Birthday♪

この1年

あっという間でした

初めての誕生日バースデーケーキだから

やっぱり特別な思い入れがありますねにこにこ



081561b2_convert_20090427160400.jpg

仕事中苦笑いネットでスムチー探しに没頭していたとき

この画像を見て

もうこの子しかいない!!!

と思って決めたわが娘・・・

最初はあまりに小さく 頭の穴も大きめで 食が細いと言われ

ちょっと悩んだけれど

ちょうど派遣の契約の切れ目だったので1日見ていられるし

チワワを飼うきっかけとなったneneちゃんにも相談しつつ

この子を生涯大切に育てることを決断しました



そして我が家に来たちっちゃなBabyは

なんと体重500g!

この1年 思った以上に大変でしたムム…

始めの数ヶ月は何回病院に行ったかなぁ

でも、1歳を迎える今

体重も1.7キロ弱と

とっても元気に育ってくれました音符

それが何より母としては嬉しいのです・・・



DSC01134_convert_20090427160559.jpg
初めてのお散歩
(この時が一番犬に対して積極的だったかも汗


DSC01198_convert_20090427160521.jpg
Babyの頃はこんな格好で寝てくれたのになぁ

今は・・・

DSC02377_convert_20090427160649.jpg
これが精一杯!

警戒心が強いからか

お腹を見させてくれません苦笑い
(というか ”降参~”仰向けしてくれませんっ涙



DSC02302_convert_20090427161058.jpg
なにわともあれ

梅子

あなたのおかげで

ママはとっても幸せですハッピー

これからも元気でいてねは-と
(ケーキとの微妙な距離に笑


そしてこれからの1年の目標として

”犬に興味ナシ” なところを

少しずつ 改善していこうねおんぷ





| 梅子(記念日) | 21:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocaume.blog42.fc2.com/tb.php/7-f3479ae7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

