PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

今日は梅子のシャンプーday

梅子は1歳未満で

頭蓋骨が結構開いていたり

私もペット初心者で怖がりだからというのもあるのだけど

シャンプー その他ケアは

お世話になっている動物病院でしてもらっています

ついでに 色々と先生とお話ができるので

ひとまず1年は病院でしてもらおうと思ったわけです


でも 梅子の体格も定まってきてるので

そろそろ自分でもできるようにしなきゃね


2235.jpg

白黒ハッキリしてキレイになったね~♪
(スムチーだからあまり変化ないけど--A ...アセアセ


そうそう

今日から少しずつ に成犬用のフードへ切り替えることにしました

2239.jpg


パピーのころはなかなかご飯を食べてくれなかった梅子

フードを変えたら抵抗感あるかな・・・

今のフードにちょっとだけ入れてみると・・・

完食!!!


ウーーーうるうる

成長したねーー  梅子!!!



スポンサーサイト

| 梅子(お手入れ) | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、わかる!シャンプーすると白黒の
コンストラストがはっきりしてキレーになるよね!
いえも今日、シャンプーデーだったにょ。

| nene | 2009/04/10 18:40 | URL |

そうなの、キレイになってるんだけど
スムチーだとわかりずらいのがちとさみちー^^

なんかここんとこバタバタしちゃって
更新全然ですわぁ…

| moca | 2009/04/27 18:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocaume.blog42.fc2.com/tb.php/6-dc7e9182

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

