PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅子 初チャレンジ!

sakura0405

ポカポカ陽気の今日は、
マンション下の桜並木を梅子と散歩桜の花02-Mid †SbWebs†

昨年も見たはずなんだけど
今年はなぜか印象が違う 

なぜかは分かりませんが・・・^^;


梅子はあまりの人の多さが気になるのか
ちょこちょこ止まりながらの散歩で私としては歩きにくい・・・


でも・・・

sanpo0405

ん~絵文字名を入力してください
少しお散歩が慣れてきた感じがするっ絵文字名を入力してください



軽く花見のあとは
まだ時間があったので、横浜までお茶しに行きました

そこで・・・
梅子、初”Dog Menu”に挑戦!!!

んが、
なんにでも警戒心が強いわが子です

ガッツク

ワケありません!絵文字名を入力してください


teatime0405


でも、時間をかけて

ゆっくりゆっくり・・・

キャリーの中で少し食べてくれました絵文字名を入力してください(サツマイモは好きみたい)


あ、

残りは私と相方でタイラゲマシタ(めちゃウマーでした)


梅子
今日も一つ大人の階段のぼったね絵文字名を入力してください


スポンサーサイト

| 梅子(お散歩) | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やぽー!

あはは、梅子がドックメニューか、
むづかしそうーっ。
でも食べれたのねえらいえらいっ!!
すこしずつやっぱり成長してるのね。。ウルウル!
リンクぜんぜんおっけーよー!してくれ~~!!

| nene | 2009/04/06 12:15 | URL | ≫ EDIT

ひとかけらをゆっくり時間かけて少しだけ食べてたよw
興味はね、最初すっごいあるから
もう少し食いついてもいいんだけどなぁ
これも慣れだよね~

リンク、やっちまいまーす♪

| moca | 2009/04/07 01:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocaume.blog42.fc2.com/tb.php/2-233fd418

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

