PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手入れセット

先日元町に行った時ですが
STAR CHAILDさんでお買い物をしてきました


DSC02482_convert_20090508194030.jpg



オーガニックで安心なバロンシリーズ
 ・シャンプー&トリートメント
 ・イヤークリーナー
 ・虫除けスプレー
 ・固形石鹸シャンプー(サンプル)


今までは病院でお願いしていたシャンプーですが
そろそろやってみようかと
でもやっぱり・・・
耳と目に気をつけるとすると顔の洗い方に自信がないのです・・・汗



あとカフェマットも購入

DSC02468_convert_20090508193953.jpg


(なんかオッサン座りだわ)

まぁ
梅子はまだマットで大人しくはできませんがね汗
(家では遊び道具と化します)



話は変わりますが・・・

梅子はまだトイレ100%じゃありません
なかなかしつけが難しいところではあるのですが
今日、少し様子を見てみようと
しばらくリビングで梅子だけ放牧してみました


結果はやっぱりダメでしたぁ・・・

ウ○チもシ○コもたいてい決まった場所に粗相するのですが
今日はウ○チをまたあらたなスペース(ソファー)でしちゃいました
うーーーんjumee☆uuummm1b
これは何を意味するのか・・・

んまぁ とりあえずまだまだ一人での放牧はムリってことですなー
しつけのやり直しですね







| 梅子(お買物) | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷぷぷ。まだ放牧むりかー。(笑)
ま、あせらずゆりるとしなされー。
梅子もヒート?くうちんもヒート来ちゃったよぉ。
いい季節なのにお出かけしてあげれなくて残念。

| nene | 2009/05/11 12:17 | URL | ≫ EDIT

そうなんだよね
せっかくいい気候になってきたのに残念ー
おかげで休日はどこも行く気なしーw

粗相はヒートだから余計しやすくなってるみたい。
梅子は♀なのにマーキングしちゃうしね^^;

| moca | 2009/05/12 12:13 | URL |

mocaさん梅子ちゃんこんばんは~♪

STARCHILDさんでお買い物したんですね(^o^)
カフェマット、トトカも同じの持ってます~。
オッサン座り・・・トトカもよくやってるかも(^_^;)

おトイレ、そうですか~。
その解決策が早く見つかることを祈ってます!!
でもあせらずmocaさんのペースでがんばってくださいね!

| ケイ | 2009/05/19 21:30 | URL |

ケイさんへ

カフェマット一緒なんですね♪
STARCHAILDさんへ行くと
なんかしら買ってしまいます^^

トイレはなかなか難しいですね…
おそらく私の忍耐が足りない つまり梅子に負けてると思うので
長いスパンで躾けていこうと思っています
早くトトカちゃんみたいになってもらいたいな♪

| moca | 2009/05/29 18:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocaume.blog42.fc2.com/tb.php/16-b15bc264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

