PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもと変わらないよ G.W.

世間ではG.W.真っ最中ですね~
わが家でも車があれば 1000円祭りに参加したかったのにーー
(あ おまけで大渋滞が付いてくるかガーン

実は色々と変化の時期で
今はちょっと大人しく生活をしなくちゃいけないらしく
いつもと変わらない休日!?な感じです

ということで
お天気が良かったこの日は
臨港パークへピクニックランチへ
お花であふれるこの時期はいいですよね~

DSC02445_convert_20090508183859.jpg




ま 
一匹そうでもないお方もいらっしゃいますが・・・アップロードファイル


理由その1  相方の要望でこんなことされたり・・・
         (あたちヨーダみたいじゃないっ byウメコ)

DSC02459_convert_20090508184448.jpg






理由その2  海とのツーショットも無理やりですーー(画像の大きさバラバラ~汗
         (前足でツッパッテやったわよっ byウメコ)

DSC02455_convert_20090508184351.jpg






理由その3  その後向かった元町で買った
         ばらドーナツもおすそわけくれないしーー
         (特別にベロンチョしたのにーー byウメコ)

DSC02461_convert_20090508184529.jpg




エヘヘ
すんませーんアップロードファイル


でも気持ちよくて楽しかったね~(人間は^^)

DSC02452_convert_20090508184230.jpg






そうそう梅子さん
予定より早く2回目のヒートがまいりました

DSC02473_convert_20090508184608.jpg



(多分?)出血が多いと思う梅子
試しにサニタリーパンツも履かせたりしてみますが
やっぱりちょっと可哀想で結局何もしないことに。
ママはその処理などちょっとナーバスになっちゃいます・・・

でも少しの間だもんね
それくらいがんばらにゃ!!

実は私もここ1週間前から
腰痛に悩まされ それだけでもナーバス
なーんにもやる気が出ない~
(あ 言い訳っぽい!?苦笑い







| 梅子(お散歩) | 18:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mocaume.blog42.fc2.com/tb.php/15-241ae3c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

