| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家で初シャン!

そうなんです
やっとこさ家で梅子をシャンプーしてあげました♪

といってもやっぱり頭は怖く
ボディーだけですが・・・

勝手がわからないので
結構奮闘しちゃいました苦笑い
でも知人には梅子なら楽でしょう~って

そう そうよね お気持ちは分かりますわ ハイ
でもま
何事も経験ですから~

なんか多分
必要以上に気にしすぎちゃってるのかもね
B型らしくないわー



DSC02491_convert_20090529164007.jpg
梅子お風呂嫌いだから固まってたでしょ!
楽だったはずなのに大変だなんてー  ダメママね!
(by梅子)






| 梅子(お手入れ) | 17:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンプー

今日は梅子のシャンプーday

梅子は1歳未満で

頭蓋骨が結構開いていたり

私もペット初心者で怖がりだからというのもあるのだけど

シャンプー その他ケアは

お世話になっている動物病院でしてもらっています

ついでに 色々と先生とお話ができるので

ひとまず1年は病院でしてもらおうと思ったわけです


でも 梅子の体格も定まってきてるので

そろそろ自分でもできるようにしなきゃね


2235.jpg

白黒ハッキリしてキレイになったね~♪
(スムチーだからあまり変化ないけど--A ...アセアセ


そうそう

今日から少しずつ に成犬用のフードへ切り替えることにしました

2239.jpg


パピーのころはなかなかご飯を食べてくれなかった梅子

フードを変えたら抵抗感あるかな・・・

今のフードにちょっとだけ入れてみると・・・

完食!!!


ウーーーうるうる

成長したねーー  梅子!!!



| 梅子(お手入れ) | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

