| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お手入れセット

先日元町に行った時ですが
STAR CHAILDさんでお買い物をしてきました


DSC02482_convert_20090508194030.jpg



オーガニックで安心なバロンシリーズ
 ・シャンプー&トリートメント
 ・イヤークリーナー
 ・虫除けスプレー
 ・固形石鹸シャンプー(サンプル)


今までは病院でお願いしていたシャンプーですが
そろそろやってみようかと
でもやっぱり・・・
耳と目に気をつけるとすると顔の洗い方に自信がないのです・・・汗



あとカフェマットも購入

DSC02468_convert_20090508193953.jpg


(なんかオッサン座りだわ)

まぁ
梅子はまだマットで大人しくはできませんがね汗
(家では遊び道具と化します)



話は変わりますが・・・

梅子はまだトイレ100%じゃありません
なかなかしつけが難しいところではあるのですが
今日、少し様子を見てみようと
しばらくリビングで梅子だけ放牧してみました


結果はやっぱりダメでしたぁ・・・

ウ○チもシ○コもたいてい決まった場所に粗相するのですが
今日はウ○チをまたあらたなスペース(ソファー)でしちゃいました
うーーーんjumee☆uuummm1b
これは何を意味するのか・・・

んまぁ とりあえずまだまだ一人での放牧はムリってことですなー
しつけのやり直しですね







| 梅子(お買物) | 19:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

姫系は似合わない・・・?

だいぶ前になりますが・・・
梅子のBirthdayに準備していたドレス

【サイズが合わない→返品交換→海外に取り寄せ】

と 結局本番に間に合わなかったドレスがやっとこさ届きましたjumee☆ohwell2L


DSC02423_convert_20090508173700.jpg



うーーん やっぱりカワイイ・・・絵文字名を入力してください
今度おめかしして出かけるときにでも着ましょうねおんぷ
(ってそんな時あるのかしらぁ?汗


そしてこれも少し前に購入した
ANGEさんのアニバーサリーパフュームキャミ

      

DSC02433_convert_20090508173751.jpg



これ ひと目見て気に入ったんだけど
実際梅子に合わせると・・・

      

DSC02438_convert_20090508173903.jpg



うーーーーーんjumee☆uuummm1b
なんていうか・・・
ちょっと微妙・・・?苦笑
梅子にはもう少しシンプルな感じが似合うのかなぁ





DSC02442_convert_20090508180603.jpg
(あたしはたい焼きの方が好き! byウメコ)

| 梅子(お買物) | 17:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

代官山~恵比寿

なんだか最近 ちょっと行く機会が多くなってる代官山

今日は梅子のバースデーを向かえるのに

ちょっとラグジュアリーなリードのセットが欲しいなぁと思い

以前から気になっていたMERIDAさんへ行ってきました


色々見て、シンプルだけどキラキラがポイントな

ラグジュアリーなものをお買い上げ!
(中身は後日・・・)

途中、スタッフさんが

「これ絶対お似合いだと思います」

と持ってきたのが コレ




うーーわっ  カワイイ!

キャリー好きな梅子はすぐマッタリ・・・

秋冬の時期だったら勢いで買っちゃったかも^^

さすがに黒だから、夏場は辛いね


その後、フラッと入ったSHOPで

前回大人気だったCLOSETのキャリーの春の新作が置いてあり

2203_2_convert_20090410113413.jpg

正直私のタイプではなかったんだけど
(前回の方が好きかも)

「お客様ラッキーですよ~ ラストの1点なんです!」

の言葉に負けてしまいました・・・


梅子は代官山を歩いては抱っこの繰り返しで落ち着かない様子でしたが
(狭い道にはまだ慣れてないので)

最後の目的地

恵比寿のセレクトショップへ

お取り寄せしてもらっていたチュニックとワンピを試着

で 結局使いまわしがよさそうな

こちらのチュニックにしました

d0111465_1441793.jpg


暖かくなると

こんなコットンの素材が気になってきます




| 梅子(お買物) | 20:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おにゅーキャリーBag!

梅子ちん

新しいキャリーですよ~NEW


dou01
 これは・・・アレですか?

フフッ
見てる見てる



dou3
 思い切ってみます・・・

おっ!?
意外と積極的!絵文字名を入力してください
てか、ここから出入り出来るとは思わなかった・・・絵文字名を入力してください



dou4
 やっぱりコレしちゃうのぉ

でーたー
いつのもカリカリ・・・
うめ、おにゅーなんだから 剥がさないでね汗



dou2
 まぁまぁ

んまー なにわともあれ
梅子 まぁまぁな顔付きチワワなようで
よかったよかった絵文字名を入力してください


今日のところは慣れてもらうところで終了~
実際使うのはまた今度ね

梅子はキャリーが大好き
犬の習性のせいかもしれないけど
「キャリー」 = 「安心できる場所」 らしい

だからキャリーを下に置くと
ササッと入ってくれるので便利絵文字名を入力してください


でも最近はキャリーから顔出していないと
ガリガリジタバタうるさい汗

もうすぐ1歳

自我が出てきてます汗



| 梅子(お買物) | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

